羽化のマンション管理日誌

羽化のマンション管理日誌です。

エヴァが安直なハッピーエンドに走ったのって完全にあれだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/13(土) 08:33:48.235 id:F7Xn4eHfa.netおまえらがQでごちゃごちゃいいまくって心折れたんだろ実際鬱になってたっぽいし
こんな凡作に落ち着くくらいならそのまま突っぱねて欲しかったわ
これが何十年越しに完結させた末路って笑えるよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/13(土) 08:34:52.269 ID:1P7nGlAd0.netシンの為のQって言ってもいいくらい上手くまとめたと思うよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/13(土) 08:35:57.222 id:yHzW7dDHM.net世界改変オチってアニメエヴァ当時なら目新しさもあったかもしれないが
今となっては手垢付きすぎててはっきり言って新劇は凡作
信者の鏡だな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/13(土) 08:36:15.809 id:CqjDAdEO0.netあれで安直ならお前の脳が悪い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/13(土) 08:37:26.556 id:xHGAuUqI0.netミサトさんの贖罪は結構影響されてそうだとは思った
庵野がやりたかったことをまどマギに先にやられちゃったからな
そうだな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/13(土) 09:26:51.408 id:vudgwMaU0.net実写はダメだけど特撮なら成功出来たし鬱陶しいアニメはテキトーにチャッチャと済ませるか
って気分だけは伝わった